MSCの生徒
SUPレース「O2Y 2026」に水谷凛香さんが出場します
2026年7月4日(土)5日(日)の2日間。沖縄県国頭村でSUPレース「O2Y 2026」が開催されます。
瑞穂MSC高校からは水谷凛香さん(ネットコース 2年次生/特別活動奨学生)が、2日間連続で出場します。
下の写真は、以前大会に出場した際の凛香さんです。

担任の與那嶺先生が、水谷さんにインタビュー
與那嶺先生「今度は沖縄での大会やね。2日連続出場、意気込みはどんな感じ?」
水谷さん「これまでやって来た練習の成果を出し、最高の成績を残せるように頑張ります!」
このページの冒頭にある、照れた表情の水谷さんの写真は與那嶺先生が撮影したものです。
今週の「第1回レポート提出強化週間(レポート提出率15%以下の生徒が対象)」に該当することもなく、きちんとレポート提出を進めている水谷さん。SUPのトレーニングと高校での学びを、上手に両立している生徒です。
瑞穂MSC高校は今後も、水谷さんの高校生活の充実およびSUPでの活躍を応援して参ります。