東京校のご紹介

■学校施設紹介

■e-sportsルーム完備の校舎、東京校

日暮里駅から歩いて行ける、ビルの7階にある東京校。
温かみのある色合いの内装で、2022年度完成したばかりのきれいな校舎です。

こちらは入口にある教務室。先生とのやりとりがこのカウンターで行えます。

東京校では2023年度入学の1期生への入学前オリエンテーションなども行い、生徒の姿でにぎわいました。

こちらのオープンスペースは一面が大きな窓になっています。開放的な空間で、自習もはかどりそうですね。

そして、東京校の魅力は、なんといってもe-sportsルームがあること!
ゲーミングチェア・ゲーミングPCを完備。
プロゲーマーをお招きしてe-sprts体験会を実施した時には、参加した中高生も夢中になって楽しんでいました。

スクーリングなどではこちらの教室を使用します。
大きなモニターやプロジェクターを使いながら、皆さんの学びを深められる授業を展開します。

■所在地

▼住所

〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 横山ビル7階

▼アクセス

 JR山手線・常磐線・京成本線・舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩4分
 JR山手線・東京メトロ千代田線・舎人ライナー「西日暮里」駅 徒歩5分

▼道のり動画〈JR日暮里駅から東京校まで〉

瑞穂MSC高等学校 公式Youtubeチャンネルより

▼連絡先

TEL:03-5615-2601
FAX:03-5615-2607

  CONTACT  
各種説明会・資料請求はこちらから

LINE友達登録で学校について気軽にご相談